今日のワンちゃん

 pattyちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 Pattyちゃんはまだ4か月の女の子です♥


 初めての場所で緊張して、お母様の肩によじ登って

 いましたが、お手入れの時にはとってもお利口さん(*^^)v


 これからの成長がたのしみですね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もPattyちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 クッキィちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 お父様とお散歩をしながらご来店のクッキィちゃん♥


 お父様とお別れするのが寂しくて“クン、クン。”

 鳴いてしまっていたけれど、ぐっと我慢してお手入れ開始!!


 おリボンを付けて更に可愛くなりました(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクッキィちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ふうちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 久しぶりのご来店のふうちゃん♥


 今日は、特に汚れやすい足元を念入りにシャンプー

 していきました。

 茶色い泡が出てきたね!!!

 サラサラの毛になって気持ちが良いね\(^o^)/

 

 ニッコリ笑顔でお写真が撮れました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もふうちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。