今日のワンちゃん

 ルークちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 月1のペースでお店に来てくれているルークちゃん♥


 お家でお手入れをしてもらっているようで、

 毛のもつれもなくスムーズ♪


 今日もモヒカンカットがよく似合っている

 ルークちゃんでした(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 シェリちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 とっても人懐っこい性格のシェリちゃんです♥


 まだまだ遊びたい盛りの8か月のシェリちゃんですが

 そこをぐっと我慢してお手入れ開始!!

 

 2度目のご来店ですが、全く動じる事無くお手入れできたね。

 

 お迎えが来るまでお利口さんに過ごしていました(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もシェリちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。