今日のワンちゃん

 レックスちゃん


 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 サラサラに仕上がりました。


 レックスちゃんは、私の実家のご近所さんのワンちゃんです♥

 今日は、レックスちゃんと一緒に出勤(*^▽^*)

 車の中でもとってもお利口さんでした!!


 お迎えが待ち遠しくて、お母様の声が聞こえると、

 しっぽをフリフリ♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレックスちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ハッピーちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お父様がハッピーちゃんのアルバムを持って来て下さり、

 ハッピーちゃんの子犬ちゃんの時のお写真などを見させて

 頂きました♥ 

 桜の木と一緒に写っているハッピーちゃんがとっても

 可愛かったです!!

 もうすぐまた桜の咲くころですね♪

 今年も桜の花とハッピーちゃんの可愛いお写真が

 撮れますね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 フクちゃん


 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 初めての場所に来て、様子を窺っているフクちゃん♥

 いろいろな所に行って匂いを嗅いで安全チェック!!

 

 4か月子犬ちゃんですが、爪切りなどのお手入れだって

 ヘッチャラだもんね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もフクちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。