今日のワンちゃん

 ジャスミンちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 緊張している様子のジャスミンちゃん♥

 お預かりの時には、心臓の音が聞こえてきそうなほど

 ドキドキしていました(≧▽≦)


 短くカットして、スッキリしましたね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もジャスミンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ベルちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 お話をよくしてくれるベルちゃん♥

 順番待ち、お迎え待ちをしている時におしゃべりしていました。


 お手入れもとってもお利口さんです(^_-)-☆


 まん丸なおめめがとっても可愛いですね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もベルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 アリスちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 怖がりな性格のアリスちゃん♥

 

 初めて、アリスちゃんに触ろうとした時は怖がって

 逃げようとしていましたが、最後にはアリスちゃんから

 触って触って~!!と近寄って来てくれました\(^o^)/

 とっても嬉しかったです!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアリスちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。