今日のワンちゃん

 アンジュちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 アンジュちゃんはまだ4か月の女の子です♥


 初めてのお手入れで、緊張しちゃったけど

 とってもお利口さんにできました\(^o^)/


 これからの成長が楽しみですね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアンジュちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リラちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 2度目のご来店のリラちゃん♥


 お出掛けできる~!!と思って着いた場所が

 お手入れをする所で、少しガッカリな様子の

 リラちゃんでしたが最後までお利口さんにお手入れを

 させてくれました!!


 まあるいお耳がとっても似合っていますね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ロコちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 ガタガタと震えてご来店のロコちゃん(≧▽≦)


 伸びていた毛を短くカットして、体が軽くなったね!!

 

 震えていた体もお手入れが始っちゃえば

 もう、平気だね(*^^)v


 おリボンを付けて更に可愛くなりました♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もロコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。