今日のワンちゃん

 コロンちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 性格の明るいコロンちゃん♥

 いつもニコニコ笑顔です(*^▽^*)


 お手入れの時には、常にしっぽをフリフリしています!!

 最後までお利口さんにできました!!


 お迎えが来るのが待ち遠しいコロンちゃんでした。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコロンちゃんお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 菜々ちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 炭酸のお風呂に入って、体がポカポカになった菜々ちゃん♥

 気持ちが良さそうに入っていました(^^♪


 ブーツカットの肢がとってもオシャレですね!!


 ピンクのバンダナがよく似合っている菜々ちゃんでした。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も菜々ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。