今日のワンちゃん

 風太ちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 いつも嬉しそうにお店に入って来てくれる風太ちゃん♥

 

 今日はお外がとっても寒いね。

 炭酸のお風呂で血行が良くなってポカポカになったね(^_-)-☆


 おリボンを付けて更にかっこよくなったよ!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ポコちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ママの事が大好きなポコちゃん♥

 お別れするのが寂しかったけど、最後までお利口さんに

 お手入れすることができました!!


 皮膚の弱いポコちゃんは薬用のシャンプーで

 しっかり洗っていきました(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。