今日のワンちゃん

 チップちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お母様が帰ってしまうと、一緒に帰りたくなってしまった

 チップちゃん♥


 毛のもつれがたくさんあったので、短くカットして

 すっきりと仕上げました\(^o^)/


 カメラ目線でばっちり決まったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ノンちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 自転車に乗ってご来店のノンちゃん♥


 前回はシャンプコースだったので、背中の毛がだいぶ

 伸びていたね♥

 今回はスッキリとカットして、可愛くなりました\(^o^)/


 ニッコリ笑顔でお写真が撮れました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もノンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ハニーちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 元気いっぱいのハニーちゃん♥


 嬉しくなると、その場をクルクル回って、

 嬉しいアピール全開(≧▽≦)


 お手入れはとってもお利口さんにできました!!

 

 おリボンを付けて更に可愛くなりましたね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。