今日のワンちゃん

 ミニーちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 ピンクの可愛いお洋服を着てご来店のミニーちゃん♥

 

 お預かりの時、プルプル振えちゃっていたね(*^^*)

 少し慣れてくると、しっぽをフリフリしてくれるように

 なって、とっても嬉しかったです!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 チャコちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 ママ達と離れるのが寂しくて、“キュン、キュン。”

 鳴いていたチャコちゃん♥


 初めての場所でのお手入れもとってもお利口さん

 でした(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチャコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 オレオちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 ママの事が大好きなオレオちゃん♥


 今日もお利口さんにお手入れができました(*^^)v

 カットの時には、ピタっと止まって立っていてくれて

 大助かり!!


 お顔周りがスッキリして可愛くなりました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もオレオちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 モップちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 大きくてクリクリのおめめがとっても可愛いモップちゃん♥


 モップちゃんは、バリカン負けしやすいので、

 全身ハサミ仕上げでふんわりとカットしています(^_-)-☆


 お花のおリボンで更に可愛くなりました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。