今日のワンちゃん

 きなこちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 臆病な性格のきなこちゃんです♥

 

 お店に入って来る時は、お尻を地面近くまで下げて

 ゆめちゃんの後ろをもじもじしながら入ってきます(≧▽≦)


 今日もお利口さんにおていれできたね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もきなこちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 ゆめちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 元気よくご来店のゆめちゃん♥


 順番が来るまでケージの中でお利口さんに待っていました。

 きなこちゃんの様子が気になる様で、ケージの中から

 心配そうに見ていました(^^♪


 ピンクのバンダナがよく似合っていますね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もゆめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マロンちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 とっても小さな体のマロンちゃん♥


 2度目のご来店だけど、お店には慣れてくれたかな?


 短くカットして触り心地は抜群です!!!


 嬉しくなると、一生懸命にしっぽとお尻をフリフリ

 してくれます♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。