今日のワンちゃん

 まろちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 今日も元気よくご来店のまろちゃん♥


 甘えん坊さんなまろちゃんは、“触って~!!” と

 おねだりしてきます(≧▽≦)


 肉球クリームでぷにぷにの肉球になったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 とりふちゃん


 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 ママと離れた後は心細くて、とぼとぼと歩きながら

 トリミング室へ向かうとりふちゃん♥


 炭酸のお風呂で体がポカポカになりました。

 今日は、たくさん毛が抜けたね!!


 おヒゲもカットしてお口回りもスッキリしたとりふちゃんです。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もとりふちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナナちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 キャリーに入ってご来店のナナちゃん♥


 今日も薬用のシャンプーでしっかりと洗っていきました!!

 オイリーだった毛もサラサラになって、

 気持が良いね\(^o^)/


 短くカットして、お家でのお手入れも楽になりましたね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ららちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 少し緊張しながらご来店のららちゃん♥


 順番が来るまで、一休み(^^♪


 すっきりカットして、可愛いお顔がハッキリ見えるように

 なりました(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もららちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。