今日のワンちゃん

 ロンちゃん


 今日は、、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 今日もお利口さんにお手入れができたロンちゃん♥


 カットしていると眠たくなってきてしまった様で、

 目が完全に閉じていました(≧▽≦)

 お家にいるときは今頃お昼寝をしている頃なのかな?


 おリボンを付けてかっこよくなったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ももちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 クリクリおめめがとっても可愛いももちゃん♥


 すっきりカットして、気持ちが良いね!!

 可愛いお顔もハッキリと見えるようになりました(^^♪


 お花のおリボンがとってもよく似合っていますね。

 ニコニコの笑顔でお写真が撮れました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 エムちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 短いしっぽが可愛いエムちゃん♥


 そのしっぽを一生懸命にフリフリとしてくれます(^_-)-☆

 今日も最後までお利口さんにお手入れができました!!

 カットの時には少し眠たくなっちゃったね。


 お迎えが来るまでケージで大人しく待っていてくれました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もエムちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。