今日のワンちゃん

 ヘルシーちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 クリクリしたおめめが可愛いヘルシーちゃん♥


 “うちの子、お利口さんにしていますか?”

 と心配していた飼い主様。

 ヘルシーちゃんは、いつもお利口さんにしていますよ\(^o^)/


 すっきりカットして、体が軽くなったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もヘルシーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 オコちゃん


 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴でで

 ツヤツヤに仕上がりました。


 元気にお散歩をしながらご来店のオコちゃん♥


 苦手だった爪切りも、最近は少しずつ慣れてきてくれました!!

 

 シャンプー中も余分な毛が抜けて、スッキリしたね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もオコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ひまわりちゃん


 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。


 お母様に抱っこされてご来店のひまわりちゃん♥

 お母様のコートの中に入れてもらって、暖かそうだね。

 今日は、風が強くて寒いもんね(*^▽^*)


 ニコニコの可愛い笑顔でお写真が撮れました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もひまわりちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。