今日のワンちゃん

 コロちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 キャリーに入ってご来店のコロちゃん♥

 初めての場所で緊張して、なかなか出てこようと

 してくれませんでした。

 慣れてくると、とっても甘えん坊さんな女の子なんです(^^♪


 おリボンを付けて更に可愛くなったね(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 チョコちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 チョコちゃんは、人懐っこい性格の女の子です♥

 常にしっぽをフリフリしてくれて、ご機嫌な様子!!


 炭酸のお風呂に入って体がポカポカになったね(*^^)v


 お迎えまだかなぁ。とソワソワしていたチョコちゃんでした!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。