今日のワンちゃん

 うぶちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 いつも元気よくご来店のうぶちゃん♥

 今日もニコニコ笑顔だったね!!


 カットの時にはウトウト…。

 いつも眠たくなっちゃうね(≧▽≦)


 お家でゆっくり休んでね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 プリンちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 うぶちゃんの事が気になって、ソワソワしちゃっていた

 プリンちゃん♥


 今日もまん丸お顔で可愛くなったね(^^♪

 黄色のおリボンもよく似合っているよ!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。