今日のワンちゃん

 チョコちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 終始緊張していたチョコちゃん♥

 とっても小さな女の子です(*^▽^*)


 お手入れはとてもお利口さんにしてくれていました!!


 今日はたくさん緊張して疲れちゃったね。

 お家でゆっくり休んでね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 キャップちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 元気いっぱいのキャップちゃん♥


 苦手なお顔のブローも頑張ってくれました(*^^)v


 おめめの周りもスッキリして、まん丸なお顔も

 とっても可愛いですね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もキャップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。