今日のワンちゃん

 ベリーちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 体をプルプルさせながらご来店のベリーちゃん。

 怖くないよ~。と声を掛けながらお手入れ開始!!


 お散歩をたくさんしているんだね。

 シャンプーすると足元から茶色の泡が出てきました(≧▽≦)


 今日もお利口さんにお手入できたね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もベリーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マロンちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 マロンちゃんは人懐っこい性格の女の子です♥


 短くカットしてスッキリ可愛くなったね(*^^)v


 お手入れが終わって、ケージの中に入っていると

 構って欲しくて、ケージの中をウロウロしていました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ひめちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 モッコモコだった毛を短くカットしたら、ひと回り

 小さくなってスッキリしました\(^o^)/


 初めての場所でのお手入れも難なくこなしてくれ、

 とってもお利口さん♥


 おリボンもよく似合っていて可愛いですね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もひめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。