今日のワンちゃん

 モモちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 お預かりの時には、体をプルプルさせていたモモちゃん

 ですが、すぐに慣れてくれました!!

 終わる頃には、この笑顔♥


 今日もお利口さんにお手入れができました\(^o^)/


 お花のおリボンもよく似合っていました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモモちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リラちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 2度目のご来店のリラちゃん♥

 まだ5か月の子犬ちゃんです。 

 前回ご来店の時よりも大きくなっていてビックリ!!

 子犬ちゃんの成長は早いですね(*^▽^*)


 子犬ちゃんとは思えないほどの落ち着き様で

 お手入れもお利口さんでした!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。