今日のワンちゃん

 ももちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お母様と一緒にご来店のももちゃん♥

 お別れするのがちょっと寂しかったね(≧▽≦)


 今日も短くカットして可愛くなったね!!

 おりぼんもよく似合っています\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ポポロちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 元気よくご来店のポポロちゃん♥

 

 お顔を洗っている時にはウットリしていました!!


 炭酸のお風呂で体もポッカポカ(^^♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 マルちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 まん丸おめめが可愛いマルちゃん♥


 今日もお利口さんにお手入れをさせてくれました!!


 ふわふわになって気持ちが良いね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。