今日のワンちゃん

 ルナちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 緊張しながらお店に入って来てくれたルナちゃん♥

 真剣なお顔でした(≧▽≦)


 すぐに慣れてくれて、お写真を撮る時には

 にこにこ笑顔になったね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 茶々丸ちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 嬉しそうにしっぽを振りながらご来店の茶々丸ちゃん♥


 お手入れの間中、たくさんお話をしてくれました(*^^)v

 “気持が良いなぁ!!”と言ってくれていたら

 嬉しいですね(≧▽≦)


 おリボンを付けて更に可愛くなりました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も茶々丸ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ルークちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 とっても大人しいルークちゃん♥


 Angeでのお手入れも、もう慣れっこだね!(^^)!

 とてもお利口さんにさせてくれます!!


 ブルーのおリボンがよく似合っていますね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。