今日のワンちゃん

 ベアーちゃん


 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 サラサラに仕上がりました。


 ベアーちゃんは、とっても可愛いお顔をした

 男の子です♥


 今日もお利口さんにお手入れができました(*^^)v


 “いい匂いになったね。”とお母さまに言われて、

 嬉しそうなベアーちゃんでした。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もベアーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ダンディちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のダンディちゃん♥


 お店にも慣れてきてくれて、しっぽをフリフリして、

 リラックスしていました(^_-)-☆


 お迎えが待ちきれない様子でした!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もダンディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 コーちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 お家から一目散にお店まで来てくれるコーちゃん♥


 お水を飲んで一息ついたところで、お手入れ開始!!

 今日ももも尻カットで可愛くなったね(≧▽≦)


 真剣なお顔のコーちゃんのお写真が撮れました(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナラちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 美人さんなナラちゃん♥

 おめめが真っ黒でとっても可愛いんですよ(^_-)-☆


 少し苦手な爪切りも頑張っていました。


 おリボンを付けてお洒落さんになったね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミトちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 体をプルプルしながらご来店のミトちゃん♥


 大丈夫だよ!!と声を掛けながらお手入れ開始!!


 お顔も体もスッキリとカットするのがミトちゃん流(^^♪


 カメラ目線でばっちり決まったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミトちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。