今日のワンちゃん

 菜々ちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 しっぽをフリフリして嬉しそうにご来店の菜々ちゃん♥


 苦手だったお耳のお掃除もだいぶ慣れてきてくれました!!

 偉かったね(*^^)v

 お家でたくさん褒めてもらおうね\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も菜々ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 のび太ちゃん


 今日は、シャンプーコースでふかふかに仕上がりました。


 元気いっぱいでご来店ののび太ちゃん♥


 慣れっこなのび太ちゃんは、お手入れだって

 お手の物(^^♪


 お手入れ終了後は、トリミング室を楽しそうに

 走り回っていました(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。