今日のワンちゃん

 ラブちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 元気よくご来店のラブちゃん♥


 とっても性格の明るいラブちゃんは、お名前を呼ばれると

 しっぽをブンブン振ってくれます(*^^)v


 スッキリお顔が見えるようになって更に

 可愛くなったね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もラブちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 小太郎ちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 順番待ちの時には、お昼寝をして一休み(≧▽≦)


 お手入れはいつもお利口さんにしてくれています!!


 まん丸のお顔がとっても可愛い小太郎ちゃんです♥


 ブルーのおリボンも小太郎ちゃんにピッタリ(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も小太郎ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 ドン太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 全身ハサミ仕上げでふんわりと仕上げています。

 

 お顔はスッキリと短くカットするのがドン太ちゃん流!!

 お口回りもスッキリして、気持ちが良いね\(^o^)/


 お母様のお迎えがとっても嬉しそうでした♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もドン太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。