今日のワンちゃん

 ハッピーちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のハッピーちゃん♥


 定期的にお手入れに来てくれているので、

 お手入れはお手の物(^^♪


 とっても可愛いお写真が撮れました(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナナちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 まん丸なお顔がとっても可愛いナナちゃん♥


 今日もとってもお利口さんにお手入れができました!!


 お迎えが来るまで、大好きなキャリーに入って、

 一休み\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マロンちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 元気よくしっぽを振ってご来店のマロンちゃん♥


 全身ハサミ仕上げで、ふんわりとしていて可愛く

 なりましたね(^_-)-☆


 お迎えが来るまでお昼寝タイム。

 マロンちゃん、お疲れ様でした(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。