今日のワンちゃん

 ムサシちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のムサシちゃん♥

 勢いよくお店に入って来て、ご機嫌な様子でした(#^.^#)


 お母様が帰るといっよに帰りたくなっちゃったね!!


 お手入れは最後までお利口さんにしてくれていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もムサシちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 春ちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 とっても明るくて人懐っこい性格の春ちゃん♥


 自分の番が来ると、嬉しくてテーブルの上で

 しっぽをブンブン振ってくれました\(^o^)/


 まん丸なお顔で可愛くなったね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も春ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 モモちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 寂しがり屋さんな性格のモモちゃん♥

 順番待ちの時には“きゅん、きゅん。”鳴いちゃったね。


 お首をかしげてはいポーズ!!


 お迎えが来るまでお昼寝をして待っていました(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモモちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。