今日のワンちゃん

 ココちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お父様と一緒で嬉しそうにご来店のココちゃん♥


 今日もとってもお利口さんにお手入れが

 できました\(^o^)/


 丸いお顔がとっても可愛いですね(*^▽^*)

 リボンもよく似合っているよ!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナナちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 大好きなキャリーに入ってご来店のナナちゃん♥

 そこが一番落ち着くんだよね(^_-)-☆


 薬用のシャンプーでしっかり洗って、

 気持ちが良くなったね!!


 今日もお利口さんにお手入れができました(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。