今日のワンちゃん

 ライトちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お店に入って来て、すぐに “おはよう~!!”

 と挨拶に来てくれたライトちゃん♥


 今日も最後までお利口さんにお手入れをさせてくれました!!


 お手入れの後は、お迎えが来るまで一緒に遊んでいました。

 またたくさん遊ぼうね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もライトちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 レンちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 テンションMax!!でご来店のレンちゃん♥

 しばらく興奮が治まりませんでしたが、テーブルに

 上ると、とってもお利口さんになりました(*^^)v


 お手入れ、疲れちゃったのかな?

 お迎えが来るまでお昼寝タイム(-_-)zzz


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。