今日のワンちゃん

 モコちゃん


 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。


 お預かりの時に、少しプルプル震えていた

 モコちゃん(≧▽≦)

 

 最後までお手入れを頑張ってくれました!!


 帰る頃には、にこにこ笑顔をたくさんくれました♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミミコちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 お父様と離れて寂しそうにしていたミミコちゃん♥


 早くお父様と会えるように、お手入れ頑張って

 いました(^_-)-☆


 お迎えが来るまでとってもお利口さんにしてました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミミコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。