今日のワンちゃん

 オコちゃん


 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 バラのシャンプーでいい香りになったオコちゃん♥


 苦手な爪切りも、今日はとってもお利口さんに

 できました\(^o^)/


 立っている姿が、とても凛々しくてカッコイイですね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もオコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミニーちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラツヤに仕上がりました。


 可愛いお洋服を着てご来店のミニーちゃん♥

 背中にカワイイくまさんが付いていました(^_-)-☆


 今日も最後までお利口さんにお手入れができたね!!


 今日は、ピンクのおリボンを付けてもらって嬉しそうな

 ミニーちゃんでした(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 カールちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 今日もいつもの様に、体を短くカットして

 さっぱりしたカールちゃん♥


 お迎えの時、ママの声が聞こえると、“待ってたよ~!!”

 と大はしゃぎでした!!

 嬉しかったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もカールちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 しずくちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 いつもご来店の時に、嬉しそうにお店に入って

 来てくれるしずくちゃん♥


 お手入れが終わった後は、お迎えが来るまでトリミング室で

 運動会!! 楽しそうに走り回った後、目が合うと

 歯を見せて、ニコニコしながら、また猛ダッシュで足元まで

 来てくれます!! とっても可愛いです(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もしずくちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。