今日のワンちゃん

 シェリちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 初めてのご来店のシェリちゃん。 人が大好きで

 とってもフレンドリー♥


 今後、アフロカットにしていく予定です(^_-)-☆

 楽しみですね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もシェリちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ビギーちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 お手入れが苦手なビギーちゃん。

 たくさん話しかけて、気持ちを落ち着かせながら

 作業を進めていきました!!


 今日もすっきりカットで可愛くなりました♥


 おリボンもよく似合っているよ(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もビギーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。