今日のワンちゃん

 風太ちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 眠いのにカットの時には一生懸命に立っていてくれました!!

 

 今日もバッチリカメラ目線で決まったね♥


 タータンチェックのバンダナがとってもよく似合っている

 風太ちゃんです(^^♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ココちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 ココちゃんと少し遊んで方お手入れ開始!!


 外の様子が気になって、景色を眺めながらの

 お手入れでした\(^o^)/

 

 今日も最後までお利口さんだったね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。