今日のワンちゃん

 アンジュちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 アンジュちゃんはおっとりとした性格の

 可愛い男の子です♥


 順番待ちや、お迎えを待っている時にも大人しく待って

 いられました!!

 少し疲れるとお昼寝タイム(*^▽^*)

 お家でゆっくり休んでね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアンジュちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミクロちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 ミクロちゃんは、寂しがり屋で甘えん坊さんな

 男の子です♥


 お手入れはとってもお利口さんにできました!!

 おヒゲをカットしてお口回りもスッキリしたね(*^^)v


 イケメンなお顔ではいポーズ!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミクロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 ももちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 定期的にお手入れに来てくれているももちゃん。

 お手入れだって慣れっこのベテランさんだね(*^▽^*)

 最後までお利口さんにしてくれます(*^^)v


 ニコニコの可愛い笑顔でお写真が撮れました♥

 

 お手入れの後は、疲れちゃったのかな?ケージの中で

 一眠り(-_-)zzz


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。