今日のワンちゃん

 ナナちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 今日もお医者様から処方されているシャンプーで

 しっかりとシャンプーしていきました!!


 臭いもなくなって気持ちが良くなったね♥


 今日もすっきりカットして、お家でのお手入れが

 楽になりました\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 待ちしております。

 ポコちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 ポコちゃんもお医者様から処方してもらったシャンプーで

 しっかりと洗っていきました!!


 だいぶ皮膚の状態が良くなってきたみたいで

 安心しました(*^^)v


 ママのお迎えが来るまで大人しく待っていました♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。