今日のワンちゃん

 まろちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 今日も最後までお利口さんにお手入れをさせてくれました!!


 とりふちゃんのお手入れ中は、寂しそうなお顔をして

 待っていてくれます(≧▽≦)


 お手入れの後は胸を張ってかっこよくお写真が撮れました♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 とりふちゃん


 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 苦手な爪切りもとっても頑張ってくれて、

 お利口さんでした(*^^)v


 おヒゲのカットと、体の部分カットをしました。

 最後までしっかり立っていてくれたので

 カットしやすかったよ。ありがとう!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もとりふちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 菜々ちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 初めて来た頃は、お耳のお手入れと爪切りが

 苦手でしたが、その頃に比べて、だいぶ嫌がらなく

 なってきたね♥ 

 お家に帰って自慢しちゃおう\(^o^)/


 今日もカメラ目線でばっちり決まったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も菜々ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミッキーちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラツヤに仕上がりました。


 おっとりとした性格のミッキーちゃん。

 お名前を呼ばれると、しっぽをフリフリして

 ご挨拶してくれます(*^▽^*)


 順番待ちをしている時もとってもお利口さんに

 してくれていました♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。