今日のワンちゃん

 マルちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 今日も炭酸泉のお風呂に浸かって気持ちが良かったね♥


 シャンプーでしっかり汚れを落としたので、 

 真っ白なマルちゃんになりました\(^o^)/


 今日も可愛い笑顔でお写真が撮れました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 のび太ちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 のび太ちゃんはよくお店に来てくれているので、

 お店の雰囲気にも慣れっこです(*^^)v


 今日も最後までお利口さんにお手入れできました!!

 カットの時には微動だにしないんですよ♥


 おリボンを付けて更に可愛くなりました(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 くるみちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めてのご来店で、初めは緊張している様子の

 くるみちゃんでした。


 お手入れが終わった後、お迎えが来るまでトリミング室で

 自由にしてもらっていましたが、おもちゃで遊んだりと

 とてもリラックスしているようで、安心しました(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もくるみちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。