今日のワンちゃん

 うぶちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 今日も元気にご来店のうぶちゃん。

 “うぶちゃ~ん!!”と名前を呼ぶと、歯を見せて

 笑ってくれるんだよね♥


 爪を切るのがイヤイヤしてたけど、他のお手入れは

 お利口さんにできました\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


  

 プリンちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 毎年冬になると、乾燥してお腹がカサカサ

 してしまうプリンちゃんですが、今年の冬は

 肌の調子が良さそうですね(^_-)-☆

 炭酸の効果が出てきているみたいですね♥


 今日も可愛いおリボンを付けて更に可愛くなりました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。