今日のワンちゃん

 ジャンティちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 シャンプー中も気持ちが良さそうにウットリ

 してくれていました(^_-)-☆


 今日も最後までお利口さんにお手入れをさせてくれました♥


 ママのお迎えが嬉しかったね\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もジャンティちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 チョコちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 お利口さんに順番待ちをしてくれていたチョコちゃんです。

 

 全体的にふんわりと仕上げています(*^^)v

 

 お迎えのママの声が聞こえると、早く帰りたくて

 ソワソワしちゃっていたね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。