今日のワンちゃん

 ルークちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 今日は、お手入れが終わった後に、トリミング室で

 お迎えが来るまで一緒に遊んでいました(*^^)v

 

 離れた場所にいたルークちゃんに“おいで~!!”

 と言うと、ジャンプしながら走って来てくれました♥

 そんな姿が可愛くて、ついつい何度もやってしまいました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マロンちゃん


 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 お父様が帰るのを見て、一緒に帰りたそうに

 見送っていたマロンちゃんです(≧▽≦)


 今日も毛が抜けてスッキリしたね♥


 楽しそうにお散歩をしながら帰っていく姿に

 癒されました(#^.^#)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。 

 

 チョコちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お手入れの順番が来るまで、ケージの中で

 お昼寝をしていたチョコちゃん。


 まだ、お昼をしたかったのかな?

 カットの時に目を閉じて、ウトウト…(≧▽≦)

 お家でゆっくり休んでね♥


 今日も最後までお利口さんにお手入れをさせてくれました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。