今日のワンちゃん

 ルナちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 今日もお利口さんにお手入れができたルナちゃん。


 炭酸のお風呂にゆったり浸かって、体の芯から

 ポッカポカ(^^♪


 おリボンを付けて更に可愛くなりました♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ハニーちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 ハニーちゃんは、とっても性格の明るい女の子です♥


 お手入れ中も常にしっぽをフリフリして

 元気いっぱい\(^o^)/


 今日もお利口さんだったね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リンちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 2度目のご来店のリンちゃん。

 まだまだお店の雰囲気に慣れないかな?

 少し緊張している様子でした(#^.^#)


 シャンプーの泡泡に包まれて気持ちが良さそうに

 していました♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。