今日のワンちゃん

 ナナちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 皮膚が弱いナナちゃんは、お医者様から処方して

 もらっているシャンプーでしっかりと洗っていきました。


 サラサラになって気持ちよくなったね♥


 今日もお利口さんにお手入れができました(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リズムちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 初めてのご来店で緊張している様子でした(≧▽≦)

 お預かりした時に少しプルプルしちゃっていたね。


 体の毛を半分くらいカットして、肢にはポンポンを

 付けて、とってもお洒落なリズムちゃんです♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリズムちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。