今日のワンちゃん

 エムちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 とても人懐っこい性格のエムちゃんです。

 お店に入ってくるときにもしっぽをフリフリ♪

 目が合ってもフリフリ♪


 伸びてきた毛をいつもの様にカットしたら

 すっかり可愛らしい姿に変身(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もエムちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 菜々ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。

 

 まずはブラッシングから始めますが、2週間ほど前に

 お手入れに来てくれているので、毛のもつれがほとんど

 なくて、スムーズにシャンプーに入れたね♥

 

 早くお迎えが来ないかなぁ~と、“きゅん、きゅん。”

 鳴いていたり、ドアの前でウロウロ

 しちゃっていたね(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も菜々ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。