今日のワンちゃん

 ミニーちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 今日は可愛くて、暖かそうなお洋服を着てご来店の

 ミニーちゃん(*^▽^*)


 お手入れもとってもお利口さんにできちゃいました!!


 お迎えが来るまで大人しく過ごしていました♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ラックちゃん


 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 ふわふわに仕上がりました。


 少し怖がりな性格のラックちゃん。

 お預かりの時には、ママにしがみついて離れようと

 しませんでした(≧▽≦)


 お手入れは最後までとってもお利口さんでした♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もラックちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 リラちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 4ヶ月の子犬ちゃんのリラちゃん。

 お手入れは大人のワンちゃん達もビックリするほど

 落ち着いていてお利口さんでした(^_-)-☆


 これからどんな女の子になっていくのか

 楽しみですね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。