今日のワンちゃん

 風太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 カットの時にいつも眠ってしまう風太ちゃんですが

 今日は最後まで一生懸命起きてくれていました(*^^)v

 

 最後に肉球クリームでぷにぷにの肉球になりました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 初めてのご来店とあって、最初は緊張している様子の

 マロンちゃん(#^.^#)

 でもすぐに仲良くなれたよね♥

 

 ウルウルのおめめがとっても可愛いですね(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ムーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 雨に濡れて、冷えてしまった体を炭酸のお風呂で

 温まって、ポカポカになったね♥

 

 お家では、寝ていることが多いそうですが、

 お手入れ中はしっかり起きていてくれました\(^o^)/

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もムーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。