今日のワンちゃん

 ルークちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 今日もとってもお利口さんにお手入れができた

 ルークちゃん(*^▽^*)


 お口回りを丸くカットして可愛いですね♥

 お口回りがスッキリしたので、ご飯やお水が飲みやすく

 なったね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナナちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 最近とっても寒いので、全身ハサミで揃えるくらい

 カットしました(*^▽^*)

 まん丸なお顔がとっても可愛いナナちゃんです♥


 最後までお利口さんにお手入れができました。

 きっと今日はぐっすり眠れるね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 チャチャちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 おめめが見えないくらい毛が伸びていたチャチャちゃん。

 すっきりカットしたら、美人さんなお顔でした♥


 ニッコリ笑顔ではいポーズ!!


 お手入れの後、お迎えが来るまで一緒に遊んでいました!!

 また遊ぼうね(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチャチャちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。