今日のワンちゃん

 ロンちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 今日もすっきりカットのロンちゃんです(*^▽^*)


 おヒゲもカットしてスッキリ男前になりました♥


 お迎えが来るのが待ち遠しくて、ケージの中で

 “ピー、ピー。”お鼻を鳴らしていました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ハッピーちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 いつもお散歩をしながらお店に来てくれる

 ハッピーちゃんですが、今日は道路に雪が積もっていたり

 道路が濡れていたので、お父様に抱っこをしてもらっての

 ご来店でした\(^o^)/


 お写真を撮る時には、いつもニッコリ笑顔です♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 オレオちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 久しぶりのご来店のオレオちゃん。

 少し緊張している様子でした(≧▽≦)


 お手入れが始まると思い出してきたのかな?

 シャンプーの時にはしっぽをフリフリしていました♥


 カメラ目線で可愛く決まったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もオレオちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。