今日のワンちゃん

 うめちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 小さくてとっても可愛い、うめちゃん。


 今日からトップを残して伸ばしていきます\(^o^)/

 頭とのバランスを取るためにお耳の毛も

 伸ばしていこうと思います♥

 楽しみですね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 チップちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 今日も元気なチップちゃん。


 お顔の周りの毛を残して体の毛はスッキリとさせたいと

 いうご注文でしたので、ライオンカットにしました(*^^)v


 にこにこ笑顔でお写真が撮れました♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ビビちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 怖がりな性格のビビちゃん。

 お店に入ってくるといろんな所の匂いを嗅いで、

 まずは安全確認!!


 いつもお利口さんにお手入れをさせてくれるので

 助かっています\(^o^)/


 この表情を見ると不安も無くなったみたいだね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もビビちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 ちっちちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 初めてのご来店とあって、緊張気味のちっちちゃん。


 今日はお外がとっても寒いので、炭酸のお風呂で

 温まろうね♥


 最後までとってもお利口さんに

 お手入れをさせてくれました(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もちっちちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。