今日のワンちゃん

 ラブちゃん


 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。


 雨の中お散歩をしながらお店に来てくれたラブちゃん。

 

 いつも元気なラブちゃんはお店の中をウロウロして

 探検していました(*^▽^*)


 お顔だけカットするだけでもスッキリだね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もラブちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 小太郎ちゃん


 今日は、シャンプーコースでふかふかに仕上がりました。


 いつもお利口さんにお手入れをさせてくれる

 小太郎ちゃんです!!


 いつもはカットのコースですが、今日はシャンプーコース

 だったので、ふわふわの毛と写真の角度で

 雪だるまちゃんみたいに写真が撮れました\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も小太郎ちゃんお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。