今日のワンちゃん

 ムサシちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 朝、地面が濡れていて、足元が汚れてしまっていた

 ムサシちゃん。

 しっかりシャンプーで汚れを落として真っ白になったね♥


 おヒゲをカットしてあっと言う間にお手入れ終了!!

 お口回りがさっぱりしました(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もムサシちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 春ちゃん


 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。


 肢の内側に毛玉ができてしまっていた春ちゃん。

 シャンプー前にしっかりとブラッシングをしてから

 シャンプーだね(*^^)v


 お顔だけはカットして、クリスマスのおリボンを付けて、

 可愛く仕上がりました♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も春ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 モモちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 ももちゃんの番が来るまで待ち遠しくて、

 “わん、わん。”鳴いちゃっていたね(*^▽^*)

 

 お手入れの時にはとっても大人しく、お利口さんに

 させてくれました(*^^)v


 白のクリスマスのおリボンでエレガントな

 モモちゃんになったね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。