今日のワンちゃん

 ピョンちゃん


 きょうは、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 いつもお利口さんにお手入れをさせてくれるピョンちゃん。

 今日もとってもお利口さんでした♥

 偉かったね(*^▽^*)


 さっぱりカットして男前になったね!!

 バンダナを付けたら更にかっこよくなりました(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もピョンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ララちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 全身をハサミで仕上げたララちゃん。

 さっぱりして気持がいいね♥


 お預かりの時にはブルブルと震えていたララちゃんですが、

 すぐにブルブルもなくなったね(≧▽≦)


 ウルウルしたおめめが可愛いララちゃんでした♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もララちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 レックスちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お散歩に行くとたくさんの落ち葉を体にくっつけてしまう

 レックスちゃん。


 今日は、地面についてしまう毛をカットして

 スッキリしました!!

 これで拾ってくる落ち葉の数が減るといいね\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレックスちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。