今日のワンちゃん

 ショコラちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 前回のトリミングから少し期間が空いてしまった

 ショコラちゃん。


 伸びてきた毛をカットしてスッキリとカットして

 可愛く仕上がりました♥


 ショコラちゃんは、お手入れがとっても

 お利口さんにできます(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もショコラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 カールちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 お預かりの時には、ママから離れるのが嫌で、ママの首に

 しがみ付いていました(≧▽≦)


 寂しい気持ちをぐっと我慢して、今日もお利口さんに

 お手入れすることができました♥


 赤いバンダナとってもよく似合っているよ(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もカールちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

  ししまるちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 初めての場所でも全く緊張することなく、とっても

 お利口さんにお手入れができました(*^^)v


 とても静かな性格のししまるちゃん。

 お手入れ中も静かで、聞こえてくるのは、ししまるちゃんの

 息の音だけでした♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もししまるちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。